2016年07月14日

全日本学生一本集! と、夏の一枚!?新作登場! 


image1こんばんはLET'S KENDOです。

絶賛リニューアル準備中です!
来週には公開できるか・・・ 

さて、LET'S KENDOショップに新作投入しました!!
https://letskendo.thebase.in/

今回はメタル風ロゴです!!
いままでメタルは聞いた事なかったんですが、ベビーメタルを見たら、なんかおもしろい!ってことで、LET'S KENDOとしても、メタリとなんのゆかりもありませんが作ってみました!
そして、ロゴバージョンの新色も投入しておりまっす!
お時間のあるときにでも見てみてください〜。

来週には7周年記念Tシャツも投入予定でっす!ただ・・・7周年感はまったくなく、記念?という名目だけで好きにつくらせてもらいました〜。あまり期待しないでお待ちください!笑


そして、全日本学生(男子)の試合約90試合、東西対抗のアップが完了し、高画質撮影部隊・イーグ先輩にお願いして一本集もアップしました〜! 98本分、約24分の長編です!当然高画質でしっかり編集されているので、見やすいので是非見てみてください!




以上です。



大人剣道・上達プログラム 【教士八段 林朗 監修】
剣道総合サイト LET'S KENDO

●リアルタイム大会速報、更新情報多数のTwitter

LET'S KENDO Twitter(@letskendo)

●毎日更新!?取材裏話や日常を書いてます!
LET'S KENDO Facebook

●大会の序盤戦や過去の試合を掲載!
LET'S KENDOサテライト

●LET'S KENDO未掲載試合も多数あり!
YouTube LET'S KENDOチャンネル 


lets_kendo at 02:04│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字