2016年09月06日

岡山インターハイの一本集をアップ〜! と、プチ特集


IMG_1908こんばんはLET'S KENDOです。

日曜日に放送されたミライモンスター、LET'S KENDOとして動画を提供させて頂きました〜。
一瞬ですがエンディングでも名前をいれてもらいました〜。
年に何回かこんなことがありますね。忘れた頃に。
遅くなっちゃいましたが、九学特集としてLET'S KENDOにも試合動画をまとめて掲載しました。※LET'S KENDOはこちらから>>

お待たせしました!岡山インターハイの一本集をアップしましたー!全部で185本、動画は40分くらいあります!
お時間のあるときに見てみてください〜。
https://www.youtube.com/watch?v=zN7XXNu5mtg


高画質の一本集はLET'S KENDOだけじゃないかな〜と思います。いまのところ。

まだインターハイの編集が終わってないですよね・・・ やばいっす。9月になっちゃったし。

取材が続く・・・




以上です。



大人剣道・上達プログラム 【教士八段 林朗 監修】
剣道総合サイト LET'S KENDO

●リアルタイム大会速報、更新情報多数のTwitter

LET'S KENDO Twitter(@letskendo)

●毎日更新!?取材裏話や日常を書いてます!
LET'S KENDO Facebook

●大会の序盤戦や過去の試合を掲載!
LET'S KENDOサテライト

●LET'S KENDO未掲載試合も多数あり!
YouTube LET'S KENDOチャンネル 


lets_kendo at 01:14│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字