2016年09月15日

関東学生絶賛編集中!レビューアップ〜。


IK3N5006こんばんはLET'S KENDOです。

関東学生優勝大会のロングレビューを掲載しました〜!

ちょっとした時間つぶしにはなる長さだと思いますので、ヒマなときにでも見てみてくださいっ。
 ※LET'S KENDOはこちらから>>
 

レビューを書くにあたり動画をみたりしてたんですが、優勝した中央大は勝負強かったな〜、と思いました。足が止まった相手には打ち込み、来る相手には出ばなを狙い・・・ 隙を見せず、隙を見つけていた印象でした。
LET'S KENDOにはまだ決勝しか動画をリンクしていませんが、YouTubeには準々決勝くらいまでアップしています。
https://www.youtube.com/user/letsKENDO
 

動画は、準決勝の中大対早大の大将戦。早すぎる打ち合いで、会場からも拍手もおこってました。早送りはしてません!


以上です。



大人剣道・上達プログラム 【教士八段 林朗 監修】
剣道総合サイト LET'S KENDO

●リアルタイム大会速報、更新情報多数のTwitter

LET'S KENDO Twitter(@letskendo)

●毎日更新!?取材裏話や日常を書いてます!
LET'S KENDO Facebook

●大会の序盤戦や過去の試合を掲載!
LET'S KENDOサテライト

●LET'S KENDO未掲載試合も多数あり!
YouTube LET'S KENDOチャンネル 


lets_kendo at 02:43│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字