2016年12月09日

日曜は関東学生剣道新人戦の取材です!!


FRESH!こんばんはLET'S KENDOです。


LET'S KENDOに、学連大会、関東女子学生新人戦などなど、少しずつですがアップしてます。※LET'S KENDOはこちらから>> 
 

そして!今週日曜日は12/11(日)は、関東学生剣道新人戦(男子)の取材です!

生配信・速報も予定してますが、なんと言ってもたった二人だけですべてをやっているので・・・ 特に上位戦になると写真も撮りだすのでなかなか細かくはできないのが実情です。本当は動画、PC入力・管理、速報、写真・・・ ちゃんと一人一人配置できればいいんですけどね〜。
クレーム言われても、勘弁してくれよ!って感じです笑 

生配信が止まってしまう・・・というご意見もいただきますが東京武道館も日本武道館もネット環境があまり良くないので、どうしても受信が安定しないんです。女子新人戦も学連大会もまったく同じ場所で撮影したのですが、受信状況が違うんですよね・・・ なかなか難しいです。
当初、原因はPCか?と思うところもあったので、結構高額な高スペックのPCに買い替えたりもしたんですが・・・ いろいろ手は尽くしているので、多少の不便はご了承ください!!
※生配信はFRESH!にて!開会式あたりから開始します!>>
※LET'S KENDOではリアルタム速報やります!
 


です。




●大会の試合結果の詳細は【剣道総合サイトLET'S KENDO】
※LET'S KENDO SNS 
●【Twitter】‪リアルタイム大会速報
●【Facebook】‪  
●【LET'S KENDOインスタ】
●【LET'S KENDOブログ】
●【LET'S KENDOサテライト・ブログ】‪
●【ネット生配信】FRESH!AbemaTV


lets_kendo at 01:53│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字