2016年12月31日

2016年の稽古納め!! と、来年初取材は!?


IMG_6961こんばんはLET'S KENDOです。

11月末に稽古納め(仮)をしてあったんですが、本日、ちょっと時間があったので先輩を誘ってやってきました!
軽く1時間くらいのつもりだったのですが、しっかり1時間半・・・ かなりキツかったですね〜。正月は筋肉痛確定です・・・
コテの打ち方が悪い!と何度もやらされましたが、ちょっといい感じを得られました!次の稽古まで覚えていられるか・・・!? 

あと、ジ稽古のとき竹刀を払われるたびに落としたり、右手だけで持ってたり・・・ 左手をしっかり握れ!と、非常に基本的な事を怒られちゃいました笑
今年最後なので、ジ稽古ではうまい感じで先輩が何本か打たせてくれました!!あざっす!!

それにしても、今年はなにかと反省の一年でしたね〜。

来年はいいことあるといいな〜!!

ということで、2017年最初の取材は1/5・茨城新聞社旗高校剣道大会(男子の部)を取材・生配信予定です!!

 

です。




●大会の試合結果の詳細は【剣道総合サイトLET'S KENDO】
※LET'S KENDO SNS 
●【Twitter】‪リアルタイム大会速報
●【Facebook】‪  
●【LET'S KENDOインスタ】
●【LET'S KENDOブログ】
●【LET'S KENDOサテライト・ブログ】‪
●【ネット生配信】FRESH!AbemaTV


lets_kendo at 01:54│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字