2017年03月06日

関東近県高校選抜剣道大会 結果!



IMG_1835こんばんはLET'S KENDOです。

本日開催された関東近県高校選抜剣道大会の結果です。


・男子

優勝 小山(栃木)

二位 佐野日大(栃木)

三位 新潟商業(新潟)、水戸葵陵(茨城)
 

・女子

優勝 深川(東京)

二位 淑徳与野(埼玉)

三位 作新学院(栃木)、新潟商業(新潟)


男子優勝の小山高校は準決勝で水戸葵陵、そして決勝では佐野日大から勝利しました。2試合とも大将戦で勝利するドラマチックな展開でした〜。大将なんて大役はやったことがありませんが、大将戦で勝利して優勝なんて、かっこいいですね〜。ま、私は一生味わう事はないでしょう笑
そして女子優勝は都立深川。東京から全国選抜出場も決めているチームです。
粘り強く、チームワークも良さそうだな〜って感じました。
試合動画はFRESH!生配信・アーカイブ動画ならすぐに見れますし、高画質試合動画を準備ができ次第、YouTubeにアップしまっす!
LET'S KENDOにも、土曜日の実業団大会を含めいろいろアップしていきたいと思ってます。
※YouTubeはこちらから>>

※LET'S KENDOはこちらから>>

※Fresh!LET'S KENDOチャンネルはこちらから>>

二日連続取材!おつかれさま!オレ!?笑
つぎの取材は選抜です! しっかり準備したいと思います。
なにかと結構大変そうですが・・・


以上です


●大会の試合結果の詳細は【剣道総合サイトLET'S KENDO】
※LET'S KENDO SNS 
●【Twitter】‪リアルタイム大会速報
●【Facebook】‪  
●【LET'S KENDOインスタ】
●【LET'S KENDOブログ】
●【LET'S KENDOサテライト・ブログ】‪
●【ネット生配信】FRESH!AbemaTV


lets_kendo at 00:28│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字