2017年03月08日

関東近県、実業団、絶賛編集中です!



IMG_0707こんばんはLET'S KENDOです。

今日は関東近県高校剣道大会の男女決勝〜準決勝の動画、写真をLET'S KENDOにアップしました〜。

といいつつ、女子準決勝の動画は準備中です・・・

編集していると試合を思い出し、ついつい動画を見入ってしまいます笑 取材中っていろいろやっているので集中して試合を見る事ができないんでなおさらです。

YouTubeには関東近県大会と実業団大会を同時進行をアップしています。

※YouTubeはこちらから>>


明日は実業団の編集を進めたいと思います!
早くやらやらないと忘れてしまうので・・・

あと、北海道警察はスペシャル動画2本公開してますが、LET'S KENDO特集ページがまだなんですよね・・・ ヤバい!?

正直やる事が多くて(会社の仕事もLET'S KENDOも)、体力的にもちょっと間に合っていないのが現状です!すいません!!

以上です


●大会の試合結果の詳細は【剣道総合サイトLET'S KENDO】
※LET'S KENDO SNS 
●【Twitter】‪リアルタイム大会速報
●【Facebook】‪  
●【LET'S KENDOインスタ】
●【LET'S KENDOブログ】
●【LET'S KENDOサテライト・ブログ】‪
●【ネット生配信】FRESH!AbemaTV


lets_kendo at 02:41│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字