2017年04月20日

愛知県警剣道特練特集 近日公開!!



aichi_spこんばんはLET'S KENDOです。

LET'S KENDO 愛知県警剣道特練特集、近日公開予定です!!
http://www.letskendo.com
編集も大詰めを迎えており、もうすぐ掲載できそうな状況です!

今回も特別編集動画を2本!
vol.1 基礎稽古&応用技講座&インタビュー
vol.2 近本巧先生の面打ち講座
です!

vol.1に関しては、収録が2月で試合の少ない冬時期の稽古メニューが基礎・基本中心メニューだったということもあるのですが、なるほど!と思わせるメニューが沢山あります!そして、北海道特集では基本打ち講座だったので今回は応用技中心の講座を収録。
そして、インタビューでは木谷選手と谷選手の鹿体大コンビでお願いしました。
撮影当日は主力選手の何名かがケガをしていて稽古に参加していなかったのが残念でした・・・ 

vol.2は、全日本王者・近本巧先生の面打ち講座です!
面の打ち方、竹刀の握り方、応用技を解説していただきました!
目の前で見れただけで感動です笑


以上です


●大会の試合結果の詳細は【剣道総合サイトLET'S KENDO】
※LET'S KENDO SNS 
●【Twitter】‪リアルタイム大会速報
●【Facebook】‪  
●【LET'S KENDOインスタ】
●【LET'S KENDOブログ】
●【LET'S KENDOサテライト・ブログ】‪
●【ネット生配信】FRESH!AbemaTV


lets_kendo at 01:02│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字