2017年12月10日

今日のレッツ売店。


IMG_4683こんばんはLET'S KENDOです。

今日は竹島武道具・冬の感謝セールに便乗してレッツ売店もやらせてもらいましたー。こういう形は初めてだったのですが、竹島のみなさん&お客様にも?好評だったので、また近日中にやりたいと思います!!

持って行った防具も半分以上購入していただきました。また、新作のパーカーも残りわずかに!
購入していただいたことも大変ありがたいのですが、まだまだLET'S KENDOをしらない方々もおりましたので、草の根活動としても良い機会だったとおみます。

直接の声を聞くと、防具の趣向というのがいろいろありすぎて、防具屋さんの大変さを感じました。LET'S KENDO通販では基本的に防具もウェアも大きめサイズ(大人サイズ)が中心なのですが、リアルな販売では小さいサイズも必要なんだな・・・とあらためて痛感しました。資金力が・・・
ここは地道に、徐々に充実していきたいですね!

今年も残りわずですね!早い・・・
年末年始の大会取材は3つ!
12/17 学連剣友会剣道大会
12/26 若潮杯高校剣道大会
1/5 茨城新聞社旗高校剣道大会(男子のみ)
となっています。

良い取材ができるように、準備していきたいと思います!!

関東女子学生新人戦、全国消防大会の編集も終わっていないので、進めております。

LET'S KENDO楽天ショップ、売り切れ商品も出てきております!ありがとうございます!

以上です。






lets_kendo at 23:27│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字