2018年02月13日

東京都剣道大会 結果!


IMG_5891こんばんはLET'S KENDOです。

昨日開催された東京都剣道大会の結果です。
優勝 警視庁A
二位 皇宮警察
三位 警視庁B、警視庁C
ベスト8
中央区A、中央区B、東京学連、東京消防庁

です。


今年も警視庁が強かったです。若手も起用し、新しいチームになっていました。もりろん竹ノ内選手、畠中選手、正代選手も主力で活躍してます。
昨年の決勝戦は学生クラブ・中央大が警視庁を追い詰めましたが、今年の中大チームは1、2年生チームでベスト16で敗退しました。
そして、今年の決勝は皇宮警察。10月の警察大会では苦戦していましたが、今大会では準決勝で警視庁Cを下して決勝へ進出しました。
決勝は結果としては4-2で警視庁が勝利しましたが、序盤戦では一進一退で見応えありです!
LET'S KENDOには決勝動画やトーナメントなどを掲載しています!
ちょっと話が変わっちゃいますが昨年末に東京武道館の改装され、昨日初めていったのですが非常に明るくなっていて撮影しやすかったです。昨年も舞台上から表彰式をとったのですが、今年の方が明るく撮れました。体育館って暗いところが多いのですが、これだけ明るいと助かりますね!

熊本県警特集動画も絶賛公開中です!! 
☆LET'S KENDO楽天ショップは、品切れ商品が出てきております!お買い求めはお早めに!!
※LET'S KENDO楽天ショップはこちらから>>

以上です。






lets_kendo at 22:21│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字