2018年02月17日

全国高校剣道選抜大会 組み合わせ発表!!


IMG_5139IMG_5138こんにちはLET'S KENDOです。

本日、愛知県で全国高校剣道選抜大会の抽選会が開催されました!

自分もまだしっかりと確認できない状況の速報ブログです。
LET'S KENDOにはトーナメントの他、予選結果も掲載しています。一部、結果掲載できていないところもありますが・・・ 

※LET'S KENDOはこちらから>>

トーナメント、ちょっともったいぶってfacebookには女子のトーナメント、Twitterには男子、そしてブログには両方と、ちいさな忖度をしながら掲載しました笑
ブログの更新は最近いつも遅くなってしまっていますが、読んでいただいているのは初期の頃からのひとだちだとおもうので、このブログは両方のせます!!あざっす。

選抜は3/26が開会式、3/27〜28が試合となります。
LET'S KENDOでは毎日生配信します!いつもより番組も増やしてやろうかなって思ってます。
また、LET'S KENDO売店部も出動予定でっす!!



熊本県警特集動画も絶賛公開中です!! 
☆LET'S KENDO楽天ショップは、品切れ商品が出てきております!お買い求めはお早めに!!
※LET'S KENDO楽天ショップはこちらから>>

以上です。






lets_kendo at 12:24│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字