2018年05月04日

誕生日! と、段審査



IMG_5616こんばんは
LET'S KENDOです。

ブログの更新が少なくてすいません!!

GWといえば・・・ 自分の誕生日ですね!?とうとう40才になっちゃいました!笑 

それにしても、自分が40歳になるなんて全く想像できなかったんですが、なっちゃいましたね!!
最近、疲れが取れにくかったり、稽古しても痩せなかったり、歳を感じることはありますが、あまり考えすぎないでやっていこうと思ってます。

比較的に先輩や年上の人と遊ぶことが多いのですが、そんな方々には「40代の仲間入り」を報告させていただきました。竹島さんには「40代は楽しいよ!」なんて意外なことを言われて、ちょっと楽しみになってきました笑

そして、6月1日はLET'S KENDO9周年です。今年は特にイベント・グッズは考えてません。10周年ではなにかやるか作りたいな〜と思ってます。

引き続き、LET'S KENDOをよろしくお願いしまっす!

IMG_5608GW前半は、関西方面、名古屋へ行ってきました。
京都では七段審査を見学しようと思ったらちょうど終わっており、隣の球場でやっていた社会人野球を見てきました。天気の良い昼間に野球を見るのはひっさしぶりで、非常に気持ちよかったです。
七段審査を見ることができなかったので、翌日の八段審査を見てきました。
たまたま知っている先輩なんかもいたり、午前中しか見てませんがいろいろ剣道に対する勉強になりました。
自分はたぶん、4月で六段を受ける資格があるはずなのでそろそろ本格的に準備を進めたいと思います!
審査用の防具でもつくるかな!? 誕生日だし!?笑

来週日曜日(13日)は、関東学生剣道選手権の取材でっす。
トーナメントや見どころをLET'S KENDOに掲載しています。
※LET'S KENDOはこちらから>>




●【LET'S KENDOショップ】MUGEN超特価防具、続々追加中!!

●【剣道総合サイトLET'S KENDO】

●【生中継!Fresh!】過去大会も見れます。


lets_kendo at 23:27│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字