2018年12月16日

胴の名前入れ!

IMG_7788こんばんはLET'S KENDOです。

土曜日の富士ゼロックス取材のあと、竹島武道具さんに寄ってきました。

セールも終盤、駆け込みのお客さんも多く賑わっていましたね!!
そんな中、ちょいちょいお願いごとをゴリ押しでやってもらいました。あざっす。

土日にいる助っ人店員さん、習字がうまいって話をきいていたので胴の裏に名前を書いてもらいました!!うまい!! 家紋と名前を入れると、胴に魂が入った気がしますよね!? なにか入れないと調子良くあげちゃったりすので、その防止にもなります笑

今年もあと2週間ですね。来年こそは段審査を受けれるように取材をセーブしていきたいと思います!?なんて。 ただ、来年こそはどこかのタイミングを受けたいと思っているので、稽古も続けていきたいとおもってまっす。

年内は若潮杯高校剣道大会を、12/26に取材します。それで取材は終わりですが、今年の振り返り企画や世界大会総集編企画も考えていまっす!
 


世界大会 男子団体決勝
○日本(2-1)韓国×



lets_kendo at 21:41│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字