2019年05月12日

関東学生剣道選手権大会 結果!!

IMG_9071こんばんはLET'S KENDOです。

先ほど関東学生剣道選手権が終了しました!!

結果は↓
優勝 平岡(法政大)
二位 森塚(法政大)
三位 福居(國士舘)
三位 槌田(明治大)
・ベスト8
井上(日体大)、本間(中央大)、藤田(早稲田)、森川(立教大)

※決勝
×森塚(法政)(コ 勝ち メメ)平岡(法政)○
森塚選手が先取するも、平岡選手がコテmメンを取り返し逆転優勝を決めました。

です。

まさかと言っては失礼ですが、法政の選手同士の決勝でした!!

手を知り尽くしている選手同士だと思うので、試合が長引く可能性も感じましたが・・・
5分以内に二本を取り合う展開でした!!森塚選手が試合開始序盤に鋭くコテを決め、このままかな!?なんて思いましたが、ここから平岡選手が攻め続け、思い切ったメンを二本決めて逆転勝利!!
自分の予想をはるか超えた名勝負でした!!



準備が出来次第、LET'S KENDOにハイライトや試合動画が準備ができしだいアップしていきます!!
※LET'S KENDOはこちらから>>


以上です。



lets_kendo at 18:18│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字