2019年05月18日

令和元年 関東女子学生剣道選手権大会 結果!!

IMG_4588こんばんはLET'S KENDOです。

本日開催された、関東女子学生剣道選手権大会の結果です!

優勝 佐藤(法政大)

二位 小川(日体大)

三位 合瀬(筑波大)、久徳(筑波大)

・ベスト8

阿部(日体大)、越田(駒澤大)、藤(明治大)、竹中(筑波大)

です。

豪華な上位戦でした! 4年生が多かったですね。
試合も序盤戦から接戦も多かったです。明治の小松選手やら全日本出場決定戦もすごい対戦が多かったです。
これから、先週の男子大会、警察大会、そして本日の女子大会を交互に編集していきたいと思います。

上記の通り取材多く、それ以外の日は普通の会社仕事があったり、ありがたいことに合格祝いをしてもらったりとハードスケジュールだった先週から、とうとう本日、オーバーヒートしました。
会場について取材準備して、開会式がはじまったころから・・・ 寒い・・・ なんかフラフラし、イーグル先輩からも 顔色悪いよって言われたり。とにかく寒かったので、綾瀬駅前のイトーヨカドーにいって普段では絶対に買わないだろう長袖とジャンパーを着込んで取材しました。
お昼くらいがピークで、裏の荷物置き場で1時間くらい寝たり。結構、大変でした!笑

ま、いまも寒気がしますので今日は早めに寝ることにします。

明日以降、編集を進めてきますのでちょこちょこLET'S KENDOを見てみてください。

※LET'S KENDOはこちらから>>

※男子決勝 ○竹ノ内(警視庁)(ド 勝ち )佐藤(千葉)× ※LET'S KENDO YouTubeはこちらから>> 


以上です。



lets_kendo at 21:43│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字