2019年05月28日

6月の取材予定!!

スクリーンショット 2019-05-28 21.20.34こんばんはLET'S KENDOです。

6月の取材予定です。

6/2 関東実業団剣道大会(男女)
6/2 全国矯正職員武道大会・剣道(刑務官大会)
6/7〜9 関東高校剣道大会

となっています。

そうなんです、今週日曜日は取材大会が重なってるんです!
いまLET'S KENDOは基本的に2人でやっているので、二手に別れることになります。
自分は速報・写真・LET'S KENDO編集をやっていて、相棒のイーグル先輩は動画撮影・編集・生配信と分担作業にしているので、どうしようか・・・ 実業団は自分が速報と固定カメラで試合動画撮影、刑務官大会を配信しようか・・・ いま話し合っているところです。

来週末は関東高校剣道大会です。今年は東京武道館での開催なので、自分らは宿泊なしです。
組合せが公開されていたので、後日、LET'S KENDOにも掲載しようと思っています。

そうだ!6/1でLET'S KENDOが10周年なんです!!
が、記念企画・プレゼントとか、なんも考えてないです・・・ 時期外れになんか考えます笑

関東学生選手権・男女、警察大会の結果詳細はLET'S KENDOに掲載してます。

※LET'S KENDOはこちらから>>

※男子決勝 ○竹ノ内(警視庁)(ド 勝ち )佐藤(千葉)× ※LET'S KENDO YouTubeはこちらから>> 


以上です。



lets_kendo at 22:00│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字