2019年09月02日

9月の取材予定!! もりだくさん・・・

IMG_0609 2こんばんはLET'S KENDOです。

8月が終わりましたね! LET'S KENDO的には取材も少なく更新もすくなかったのですが、仕事が忙しくてまとまった休みを取ることができずです・・・
まとまって取るべき有給を6〜7月の取材で使ったしまったというのもあるのですが、やっぱり普通に旅行に行きたいですね!! 静岡とか沖縄、京都・大阪もいきましたが取材なので観光とは一切なく、夜くらいは美味しいものも食べましたが、やっぱ旅行したい!笑

ということで、旅行が遠のきそうなくらい9月は忙しく取材をします!!

9/7 東京都剣道選手権
9/7 寛仁親王杯剣道八段選抜大会
9/15 関東学生剣道優勝大会
9/21 全日本実業団剣道大会
9/22 全日本東西対抗
9/23 関東女子学生剣道優勝大会
9/27 全国刑務官剣道選手権


です。
この他に全日本女子や国体の結果などもどんどん載せていく予定です。

10月から年末にかけても隔週では取材がありそうです。
初取材もちょこちょこあります。大きい、有名な大会だったり。
お楽しみに!!

LET'S KENDOには取材予定の大会の詳細やトーナメントも掲載しています!!


九州大会、都道府県女子、二部大会、全国道場少年大会などなど、試合動画などを編集していきます!
※LET'S KENDOはこちらから>>

※LET'S KENDO YouTubeはこちらから>>


※沖縄・小禄高校特集動画!!ハイ!シーサーっ!! ※LET'S KENDO YouTubeはこちらから>> 


lets_kendo at 22:58│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字