2019年09月19日

三連休は実業団、東西対抗、関東女子学生です!

47947710251_bd18a52d7e_bこんばんはLET'S KENDOです。

9月の三連休第二弾、みなさまはどのような予定でしょうか!?
LET'S KENDOは、取材3連チャンです!!

9/21 全日本実業団剣道大会
9/22 全日本東西対抗剣道大会
9/23 関東女子学生剣道優勝大会

です!!
大会の詳細などはLET'S KENDOに掲載しています。

まぁ、数ヶ月前からわかってはいたことなのですが、とうとうこの三連休がきてしまいます・・・
どの大会も楽しみで、特に連休真ん中の東西対抗は全剣連さんにご協力していただき初取材ですし!!

東京(実業団)→浜松(東西対抗)→東京(関東女子学生)と、ただ移動するだけなら問題ないですが取材終わっての移動なので、安全運転でいくしかないですよね!
大会に関しての事前調査などもしますが、大会後に入れる銭湯もリサーチ中です。すっきりしないと回復しないんですよね笑

3連チャンを乗り越えて、平日3日仕事して、金曜日は大阪で全国刑務官剣道・柔道選手権大会を生配信予定です!
そうなんです、来週金曜日まで気が抜けないんです!笑
そのあとは茨城で国体なんですが・・・ 行けるかなぁ!?

9月後半、なんとか切り抜けたいと思いつつ、多くの人にLET'S KENDOをみてもらいたいですね!!
ほんと、それだけが支えです!!

がんばれ!おれ!!

東京都選手権、八段戦、そして関東学生の動画は↓

※LET'S KENDO YouTubeはこちらから>>


※沖縄・小禄高校特集動画!!ハイ!シーサーっ!! ※LET'S KENDO YouTubeはこちらから>> 


lets_kendo at 23:41│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字