2019年10月02日

10月の取材予定!

IMG_1120こんばんはLET'S KENDOです。

今年も早いもので、もう10月に入りましたね。
2019年終盤戦も、なんとかやっていこうと思っています!!

さて10月の取材予定ですが

10/14 早慶戦・女子(慶應大学・日吉)
10/20 近藤杯少年剣道大会(愛知県・小牧市)
10/27 全日本学生剣道優勝大会(千葉)

早慶戦は、初取材です。すごく盛り上がるってきいてますので、楽しみですね。11月には男子もやります。この大会は、大学の放送部とも協力して実況付きでやる予定です!!

10/20の近藤杯も初取材です! 少年大会の取材をちょっと増やしたことによりいろいろな人と話す機会も増え「近藤杯はやらないの?」のなんて言われ、調べてみたら大きい大会なんですね! 少年大会は本当に多い!ただ、一つでも多く取材していきたいですね。
ということで、愛知県まで行ってきます。前日には、愛知あたりにいる仲間と飲みのも楽しみです笑

10月最後の週は、全日本学生剣道優勝大会です。こちらは、動画取材ができませんので写真速報となる予定です。
最近は、大きい大会はスポンサーの関係で、国体だったりインターハイだったりは他競技も含めてまとめて権利をもっている企業があるので、弱小のLET'S KENDOでは太刀打ちできません。
インターハイも国体も、映像関係はYouTubeにアップできないはずなので、アップしている映像は無許可でしょうね。いろいろと大人の事情があるので、ご了承ください。

11月は、全日本選手権を写真速報、解脱少年大会、早慶戦・男子、関東学生剣道新人戦・男女と、毎週続きます。
大会関連情報も随時、LET'S KENDOにアップしていくのでお時間あるときに見てみてください。
また、9月の大会の編集も残っているのでコツコツ進めていきます。


関東学生男女、実業団、刑務官大会の動画をどんどんアップしています!

※LET'S KENDO YouTubeはこちらから>>


※沖縄・小禄高校特集動画!!ハイ!シーサーっ!! ※LET'S KENDO YouTubeはこちらから>> 


lets_kendo at 23:14│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字