2020年07月19日

築地焼肉もとむ!!カレーパンも!?わくわくぼーぐぼーぐ

IMG_2868こんばんはLET'S KENDOです。

4月からの新企画「わくわくぼーぐぼーぐ」です。
だれに頼まれたわけでもなく、大会も開催できない状況なのではじめました笑
剣道素人のハルちゃん(45歳・お笑い芸人!?)が剣道の素朴な疑問を解決していき、さらにグルメ・食レポ、そして、素振りをやらせられるというなぞの企画です。

いままでは竹島武道具さん、防具クリーニング専門・剣洗さん、ミツボシさんへいきいろいろと教わりつつ、いく先々で修行もおこなっています。

そして!今回は、私の高校の先輩である築地焼肉・もとむの店主 城野先輩のところへ突撃してきました!!
先輩は自分の6つくらい上で、私が高校生の時はOBとしてよく稽古にきてくれていました。

そして大人になってからは、先輩が焼肉屋さんを始めてちょこちょこと食べさせてもらっています!!

自分もお世話になっているので、ハルちゃんもお世話になっちゃおうと、ということで行ってきました。
期待を裏切らぬご指導をしていただき、自分も勉強になりました!?笑
素振り指導後には焼肉をリクエストしましたが、まさかのカレーパン!!
それがうまい!!

牛歩のスピードで進化しているハルちゃんをぜひ見てみください!!笑

次は、床屋さんの先輩かな!?

ということで、LET'S KENDOは今後もコツコツとやっていきまっす!!

※築地焼肉「もとむ」 ※もとむのカレーパンHP ※東京ウォーカー特集「もとむのカレーパン」

※素振り市場!【築地焼肉もとむ店主による素振り稽古】築地ストリートで猛練習【レッツ剣道のわくわくぼーぐぼーぐ番外編】








※LET'S KENDO 大阪府警剣道特練特集はこちらから>>


※大阪府警 剣道特練特集!!


※関西の名門大学・同志社大剣道部特集!! ※LET'S KENDO YouTubeはこちらから>> 


lets_kendo at 22:26│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字