2020年09月24日

懐かしのドラマ!?

IMG_3594こんばんはLET'S KENDOです。

なんとなくアマゾンプライムでスクールウォーズを見はじめてしまったら、止まりません笑
私は、主人公の滝沢先生・山下真司の娘役・間下このみと同じ年なのでリアルタムで見た世代ではないのですが、小さい頃の再放送などで見てました。
昨年のラグビーW杯あたりにラグビーがらみで
スクールウォーズの再放送!?なんて話題もありしたが、部員を闘魂注入で殴るシーンがあったり、あらためて見直してみると、確かにいろいろ時代背景が違っていて、見る人によっては誤解を与える可能性もあるなって感じました。が、ちゃんと見れば「愛情」ある行動なので、わかってもらいたいですね〜。


まだ中盤、わかる人にはわかる、イソップが亡くなったあたりです・・・ ちょうど今月、自分の友達もなくなってしまい、涙が止まらなくなってしまいました。

その友達とは昔の会社の同僚だったんですが剣道をやっていたヤツで、LET'S KENDO初期のころ、いろいろアドバイスをしてもらい、自分がひどい文章を書くので怒られたり・・・ 感謝しかないっす。


色々な人に支えられていることをあらためて感じています!

今後も、謙虚にやっていきたいと思いまっす!

以上です。


※LET'S KENDO 大阪府警剣道特練特集はこちらから>>


※大阪府警 剣道特練特集!!


※関西の名門大学・同志社大剣道部特集!! ※LET'S KENDO YouTubeはこちらから>> 


lets_kendo at 21:04│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字