2021年05月05日

今年のゴールデンウィークは・・・ 

IMG_6011こんばんは、LET'S KENDOです。

ブログ、気づいたら1ヶ月半も更新してませんでした!すいません。

さて、GWは緊急事態宣言で都道府県大会の中止もあり取材がなく、また、いつも休日に稽古している区民体育館もしまっており、なんにもできませんでした。できなくするための緊急事態宣言ですよね。

とはいえ、5月は私の誕生日やら個人的なイベントもあったので都内のホテルに一泊してきました!
景色もよくて、ルームサービスの食事も美味しかったです!
お客様が少ないせいか、一泊の料金も信じられなくらい安かったです。
ちなみにお台場だったのですが、ショッピングモールなども閉まっており、ゴーストタウンみたいでした。写真は晴れていた時のものですが夜は大雨だったり、それはそれでいい思い出になるはずです!

5月の取材予定は関東学生剣道選手権(男女)が開催予定です。LET'S KENDOでは速報&ライブ配信予定にしております。しかし、緊急事態宣言が延長されそうな雰囲気もあり、ギリギリまで油断できない状況だなぁと感じております。無観客なので、開催されても良い気はしますが、政府、東京都、関東学生連盟の判断に委ねるしかありません。

開催に関しての情報が入りましたら、すぐにお知らせしたいと思っています。

LET'S KENDOには、東良美範士八段の特集動画をアップしていますーー。
 
※LET'S KENDOはこちらから>>


以上です。






※ちょっとした動画vol.3「コテの手の内修理編」

※ちょっとした動画vol.2「面に直接刺繍!?編」
 


※ちょっとした動画vol.1「袴・腰板へ刺繍編」



p://letskendo.diary.to/_/oa_notifier_qrcode">


lets_kendo at 20:57│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字