2022年08月17日

夏休み!西へ!!

IMG_0161こんばんは、LET'S KENDOです。

全中が今週末に釧路で開催されますが、
LET'S KENDOでは結果のみの掲載となります🙇‍♂️ 

そして、自分は夏休みに突入しました〜 
ちょっとロングドライブしようと思い、夕方に出発しました。

写真を見てピンときた方もいると思いますが、とりあえず、名古屋に到着しました。なんかいつも西に向かってしまいますね😅 

3月は全国選抜、4月中旬は八段戦、4月末には名古屋を通り過ぎて大阪、7月は滋賀・・・ 東海・関西が多いですね。そう考えると、もう少し東北や北信越も取材しにいきたいですね。四国・中国地方もいきたいけど、ちょっと遠いんですよね〜😅 自分の体力的に東京から車で行ける、500キロ圏内が中心となってますね。

なんか、名古屋って好きなんですよね!ちょっとしたドライブでこれちゃうし、食べ物が好きなんですよね!味噌カツ、煮込みうどん、どて煮など味噌系、うなぎ、味仙の辛い台湾ラーメンなどなど、濃い味系がいいですよね〜。こりゃ、太るな・・・

車なので、一応、防具も積んでます。やろうという気持ちだけは、持ってます!

ということで、ノープランでドライブしていきたいと思います〜。どこまでいこうかな〜。

以上です。





lets_kendo at 23:05│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字